TOP

まだ川崎(堀之内)の風俗しか行った事ないですが体験談を書いてみました。

飲み会を抜けて川崎(堀之内)ソープへ!

うちの会社は前時代的な所が結構残っているんですよ。例えば飲み会とか。新年会とか忘年会でさえ今時ちょっと時代錯誤感があると思うんですけど、月に一度くらい懇親会という名目で飲み会があるんです。会社の経費で落ちるからってことですけど、これがまたとってもつまらない会なんですよ(苦笑)上司がただ楽しいだけで、平社員のうちらにとっては全然面白くもなんともないんです。だから自分はそんな飲み会の時は途中で抜けるようにしています。最後まで居た所で特に何があるでもないですし。この前はその飲み会を抜けて川崎(堀之内)のソープに行ってきました(笑)川崎/堀之内/南町ソープ|風俗じゃぱんでおすすめされているお店に挑戦しに行ったんです。けしからんと思われるかもしれないですがつまらない飲み会と川崎(堀之内)のソープとでは楽しさが比べものになりません。しかもそんな時に限って大当たり。相手のOちゃんは穏やかな癒し系。恋人に向けるかのような視線をこちらに向けてくれるので一緒に居るだけでドキドキさせられるような女の子なんです。その彼女との時間は大満足でした。

川崎(堀之内)ソープの子は十分素晴らしい

Uという川崎(堀之内)のソープのWちゃんを指名しました。何となく見ていた川崎(堀之内)のソープが載っているポータルサイトで綺麗だなって思って指名してみたんですけど、ですが、彼女はかなりのネガディブさん。自分に自信がないっていうんですよ。これだけのビジュアルで自信がないとなると、日本の女性の大半が自信を持っちゃいけないだろうってレベルの女の子になってしまいますけど、でもそのネガティブさからなのか、プレイはとても丁寧で献身的。そして何より一生懸命でした。その姿勢が好印象ですよね。自分本位なテクニックを披露するのではなく、あくまでもこちらの反応を見て楽しませてもらいました。だから思ったんです。女の子は多少自信がないくらいの方が良いんじゃないかなと(笑)ルックスだって悪くないですしプレイも献身的。これで人気が出ない訳はないんじゃないかなと思いましたね。プレイの後のシャワーでも「気持ち良かったですか?」って聞かれましたけど、そんな部分も個人的にはツボでしたね。